[osask 6716] OSASK説明書感想:

松田でございます。

俺がいかにドアホウ (また名前が変わりました。。。)か、公知のものにしておき、
いったいどうした勘違いなのか#1のようなメールが来る可能性をほんの、ごく
わずかばかりでも減らしておくために公開私信と致します。ご了承ください。

 『個人情報no秘匿WA破滅eNo第一歩也』 ,,,,,,,

!世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!

[ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
[ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=受け取ったままで ]

内田様:

> なんか怪しそうなので神の御業か悪魔の所業に挑戦はしないでください。

仏の御心に従うことと致します。

> 名前変わったんですか?

はい。というかいくつもございます。ハッハーン☆ 修羅波だお!とか
taitou-Arisa、名無しチェケラッチョ!、治療不可能奴隷、タカダさん、
齋藤工、、いくつあるのかも不明です。

> 送りますが「松田新平のメモ5@2ちゃんねる電波・お花畑板、鰐ネット内部の
> 独り言ノート」には書かないでください。

わかりました、それら以外にバリバリとやれと。

> JSTです。

グリニッヂ標準ヂとはどう違うのでしょう、そういえば。

#1 このセミナー、行ってないんです。申し込みはしましたが。恥ずかしい間違いを
さらされることになるので気をつけようぜ、※※君?