[osask 6718] FORM: ML のメッセージの削除や改変について

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: hideyosi

みなさんこんにちは。 hideyosiです。

タイトルの通り、OSASK-MLに投稿されたメッセージに対して、削除や改変を行うべきか? 行うとしたら、どのようにしたらよいかという問題についてみなさんのご意見を伺いたいと思い、一時的な専用掲示板を設置してみました。
ご意見をお持ちの方、是非聞かせてください。

http://osask.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/skbbs/index.cgi