[osask 6729] FORM: 代理で公開

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: hideyosi

[osask 6712] へのレスです。

※申し訳ありません。[osask 6721]の投稿に記載漏れがありました。
改めて投稿しなおします。

[osask 6712] において内田さんがとても読みやすいOSASKのガイドを
作ってくださいました。

公開の代行を引き受けさせて頂きましたので、公開します。
ちょっとまだ整形がいい加減なところがあるかもしれませんが、
おいおい直していきます。

とてもバランスのよい初心者向け文章だと思いますので、なにか
ありましたら是非ご活用いただければ幸いです。

http://osaskdot.zive.net/modules/bwiki/index.php?OSASK%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD

※なお、このURLは移動する場合がありえます。そのときには特にこちらに
 アナウンスしませんが、わかるようにしておくつもりです。