[osask 6730] FORM: リフレッシュレート

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: arigayas

見つけきれていなかったらすいません。
Windows98で可能な1024x768で表示したいんですが、
OSASKでは表示できませんでした。
(映ったとしても縦長の楕円で表示するので)
Windows98ではリフレッシュレートを決め打ちすれば、表示できるので
OSASKでリフレッシュレートを決め打ちする方法はあるのでしょうか?