[osask 6741] 動作報告43a

こんばんは、内田です。
早速osat43aを試してみました。
マウス対応teditc02を使ったところ、以下のことが起きました。
 編集モードにしてマウスで適当なところをクリックしBackSpace。
その後1番または2番の操作をしました。
1.カーソルキーを押すとふつうの動作。
2.マウスでほかのところをクリックするとフリーズし、デスクトップ
  左上に文字が出現。
  でもアプリを再起動させると文字は残るが使えるようになる。

ほかのアプリはまだ試してないです。

以上動作報告でした。

内田 公太   Email   ko1ta5 !Atmark! yahoo.co.jp