[osask 6743] Re: リフレッシュレート

  こんにちは、川合です。

FORM-Akkie さんは 2003/12/02 19:26:54 の「[osask 6730] FORM: リ
フレッシュレート」で書きました:

>お名前: arigayas
>
>見つけきれていなかったらすいません。
>Windows98で可能な1024x768で表示したいんですが、
>OSASKでは表示できませんでした。
>(映ったとしても縦長の楕円で表示するので)
>Windows98ではリフレッシュレートを決め打ちすれば、表示できるので
>OSASKでリフレッシュレートを決め打ちする方法はあるのでしょうか?

  今のOSASKにはありません。

  VESAにそういう機能があれば、将来的にはサポートするかもしれませ
ん。VESAにそういう機能が無ければ、ビデオカード別ドライバが出るま
で、リフレッシュレートのコントロールはできないでしょう(逆に言え
ば、OSASKでもビデオカード別ドライバを作れば、リフレッシュレート
のコントロールは確実にできるようになります)。