[osask 6746] FORM: 動作報告 43a

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: I.Tak.

[osask 6740]に返信です。

osat43aの動作報告です。

tedit mouse:
スクロールバーの, ハンドルの上の空き部分をクリックしても
上ボタンを押したように反応します。下をクリックするとページ
単位でスクロールしますが。

KTETRAが動いている上に重なるように起動すると, テキストボックスが
再描画されなくなる、ことがあります。ウィンドウを動かしても状況は
改善
しません。KTRIANGの方が起きやすいかも。
これはjenny1.2では起きませんが、代わりに終了しなくなります。
どこかのメモリを破壊してるんでしょうか。

JPN16V00.FNTとテキストたち:
!GUIDE2!.TXTの, Waba再登場の項で, 急遽の遽の字が□になっている、
JKTEXT01.TXTの, 樂, 爲, などの字が□になっている。など。
そういえば第二水準を外したんでしたが, 依然としてこうした
文字がテキストに入っているのはどうでしょう。

vesa8/16bpp tile:
ColorChartを見ると, 左右非対称になっています。

WABA.BIN:
CS:EIP=7:2829にて一般保護例外。HELLO, COUNT, BBALLどれでも起こります。
起こらなくてもたくさん起動させればそのうち起こります。