[osask 6758] FORM: 松田新平氏の発言を不愉快に感じます。

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: 名無しさん

[osask 6727]を、(多分)読まれたにもかかわらず、[osask 6752]の様なレスをおそらく意図的に行われ、(呉投稿ではありませんね、確かに。だからといって関係の無いポストは許されないでしょう)さらには[osask 6756]の様な態度をとられるとは、退会を希望されてるのでしょうか?http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=18842&id=175479

にもあるように。
もちろん、自分のような人間が"退会"という言葉を使うのは間違っており、退会に関する権限は、松田氏、川合氏にあるものだとは思っていますが、不愉快に感じることがあったので、投稿させていただきました。