[osask 6763] ML運営ページ

  こんにちは、川合です。

  OSASK-MLの運営に関するページを作りました。

    http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php?OSASK-ML

  OSASK-MLが、OSASKそのものに関することよりも、MLの管理運営に関
するもののほうが多い、なんていうのが嫌だったので、ページを作りま
した。ページへの反論はできればページ内にお願いします。でも、まあ
伝言板やMLに反論を書いても悪くはありません。

  運営に関する提案も、このページのこめんと欄に書いていいです。

  このページにたくさん書き足したことがあったりしたら、僕からOSAS
K-MLに報告します。

  また僕がこのページのこめんと欄に書かれた内容に気が付いていなそ
うなときは、MLで教えてくれてもいいです。でも、1週間は待ってみて
くださいね。