[osask 6779] Re: make43.

小柳です。こんばんは。

src43a, src43b, src43c と、osat43f を使って、make43 と VMware/ Bochs 用
パッケージを作って公開しました。

VMware と TOWNS で動作確認しています。

TOWNS で loadfac1 と tedit(!GUIDE!.TXTを表示) を使って、tedit の
ウインドウをマウスで動かした時の負荷を見ていたのですが、TOWNS の標準
VRAM 768x512x8bppの時の負荷が15%で、 CLGD5434 の1024x768x8bppが負荷が
20%程度と、CLGD5434 の方が大きいようです。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"