[osask 6790] FORM: エミュレーション等

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: M.M

OSASKはFD1枚に入っちゃいますが、
こんなに軽いとエミュレーション等できる筈がありません。

HPをみても活発そうには思えません。
広告収入も少ないようですね。

このままでは本当によいOSはできないのではないでしょうか?
(あなたが言う良いOSってなにと聞かれそうですがあえて言いません。

せめてHPをきれいにするとか、掲示板(ML)使えるようにするとかしてはどうでしょうか?