[osask 6791] FORM: Re: エミュレーション等

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: 名無しさん

[OSASK 6790] へのレスです。
>エミュレーションなど
"筈"に証拠はありますか?WABA.BINなど実際に動作しているものもありますが。
>活発
かなり活発ですが。Wikiなども御覧ください。

>HP
Webサイトのことであれば、どこが汚いのですか?
気に入らないのであれば、過去ログを御覧ください。川合氏は暇人ではありません。
>掲示板(ML)
どうやって書き込んだのですか?