[osask 6810] jenny5.1

 こんにちは、I.Tak.です。

 新しい改造版の jenny5.1アルファ を作りました。予定を変更して
16段階タイリングを実用化するなどの改造を施しています。
動かす気のない方も、↓紹介ページにスクリーンショットがあるので
見てみてください。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/j51.html

 アルファなのは、速度面やVGAモードでの減色にまだまだ満足して
いないからです。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/