From: "Vander Robin" <robinvander !Atmark! hotmail.com>
To: <zero !Atmark! seaple.icc.ne.jp>
Sent: Thursday, December 25, 2003 9:08 PM
Subject: FW: はてな質問削除につきまして

> は、

> 意
> 誉
> と。
> を
> こ

> せ

> せ

> 友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
> http://messenger.msn.co.jp

松田新平とはダレのことですか近藤君。
俺のことですよね近藤君。
ちがうのですか近藤君?
違わないならおれは公開をしてもらいたいと思うよ近藤君。
その道は残されていると思うんだよ近藤君。
削除じゃないからだよ近藤君。
非公開処理ですよね近藤さん。
わかっているつもりなのですよ近藤様。
お願いしますよお願いしますよ頼みますよ他の六つってんだろ!?

 『個人情報no秘匿WA破滅eNo第一歩也』 ,,,,,,,
!世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!

[ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
[ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=
受け取ったままの編集なしならばね。加筆はいいけど削除訂正そのほか
はダメだゆ ]

●アレゲなオマケ●