[osask 6819] 状況開始:はてな

# nameforhatena 『こんばんは。あのう、下の弟が立命館で政策科学をやっていたとおもいます。面白かったのは入学同時にアップルのノートパソ
コンを買わされたことでした。彼も今いくつだ、、そろそろ30歳か? いま日本テレコムのどこかにいます。よくわからない。んで、、兄貴の私
はこういうテイタラクです(nameforhatenaの質問一覧などみてみてください)で、私のようなものでも御社に伺ってよろしいでしょうか?』

[...]

# jkondo 『時間を調整しますので、info !Atmark! hatena.ne.jpにご連絡頂けますでしょうか。』

# nameforhatena 『近藤くん、チミんところだけどさあ、まだ自作自演ができるってばYo!』

# nameforhatena 『それともわざと穴をつぶしてないわけ? 裏金作らせる商売/資金洗浄といったご商売があるやに仄聞いたしますが、そうなので
すか?』

# nameforhatena 『そういうことだと仮定して全能力を開放してよいですか?』

# nameforhatena 『それから、お送りしたメールにご返事ください。もちろん有限会社からの公式回答ですから広く公開いたします。届いていない
とか太平楽をおっしゃりますか。』

# nameforhatena 『『時間を調整しますので、info !Atmark! hatena.ne.jpにご連絡頂けますでしょうか。』ヤ。メールに返事をよこしなさい、そのまえ
に。』

<前の日 | 次の日>

・http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20031128#c