[osask 6916] Re: OSASK/TOWNS4.3改造版+4

 こんにちは, I.Tak.です。昨日アップしたアーカイブには
keymos0.ask (FMRマウス対応) を入れ忘れていたので、
更新しました。

KOYANAGI wrote:
>漢字ROMと32768色モードを確認しました。
>両方ともとてもうれしい変更点です。
>
>#CLGD543x でも多色表示ができないでしょうか?

 やりますとも。
 しかしそうするとtowns用のモジュールをvesa16にしたのは
まずかったかな(^^;

>何回か動かしていて、一回だけ CTL+ALT+削除でリセットがかからずにフリーズ
>したことがありました。再現しないので条件は分かりません。

 ディスクエラーではないでしょうか? 私も、バージョンに関わらず
ごくまれに起動しないという状況にでくわします。