[osask 6917] make 44a(Re: src44a).

小柳です。こんにちは。

make44a をベータ公開します。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make44a.lzh

QEMU をターゲットに対加しました。(make qemu)
動作確認は Vmware と TOWNS で行いました。
その他のターゲットを確認して下さると助かります。

問題なければ今週末くらいには一般公開しようと思います。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS