[osask 6919] vgabios 0.1.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2004/04/23 22:15:51 の「[osask 6918] vgabios 0.
0.」で書きました:

>  これをqemu.exeとSDL.dllとbios.binといっしょに使えば、OSASKはち
>ゃんと動きます。たぶん他のOSも動くでしょう。元のvgabiosは28.9KB
>ですが、このvgabiosは9.23KBです。

  残念ながら他のOSは動きませんでした。Monaは表示がうまくいかず、
NWSOSはまだ実装していない機能を使っていました。NWSOSについては、
足りない機能を実装してみましたが、そしたら途中でハングアップして
しまいました。どうやら僕のvgabiosには致命的なバグがあるようです
。

  とにかく、OSASK以外では使い物にならないという、ぼろくずのよう
です、現状では。

  一応、NWSOSのために機能を追加したので、その分を含んだやつをリ
リースしておきます。

    http://k.hideyosi.com/vbios01.lzh  (7.47KB)

  MonaとNWSOSへの対応については、たまに少しずつがんばることにし
ます。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp  kawai@imasy.org
Homepage http://osask.jp/