[osask 6920] vgabios 0.2.

  こんばんは、川合です。たびたびすみません。

Hidemi KAWAI は 2004/04/24 00:29:33 の「[osask 6919] vgabios 0.
1.」で書きました:

>  残念ながら他のOSは動きませんでした。Monaは表示がうまくいかず、
>NWSOSはまだ実装していない機能を使っていました。NWSOSについては、
>足りない機能を実装してみましたが、そしたら途中でハングアップして
>しまいました。どうやら僕のvgabiosには致命的なバグがあるようです
>。
>
>  とにかく、OSASK以外では使い物にならないという、ぼろくずのよう
>です、現状では。

  Monaのソースを読んで、原因を突き止めました。ポカミスでした。そ
れを直したらNWSOSも快調に動くようになりました。

    http://k.hideyosi.com/vbios02.lzh  (7.60KB)

  これで、やっと一息つけそうです。

  バグ発見のきっかけをくれたMona開発人の皆さんに、この場からでは
ありますが、お礼申し上げます。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp  kawai@imasy.org
Homepage http://osask.jp/