[osask 6923] Re: osa_dir2.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2004/04/25 17:35:12 の「[osask 6922] osa_dir2.」
で書きました:

>  OSASK/ATをqemu上で実行すると内部タイマがうまく働かなくてとても
>遅くなってしまうという問題がありました。これを回避できるタイマド
>ライバを書いたらとても快適になりましたので、リリースします。

  qemuだとマウスの移動がちょっと速すぎるので、z_tools内の
OSASK0.PSFに

mouseaccel 1 1

を書き加えるとよさそうです(あっきぃさんに教えてもらいました)。

  先ほどosa_dir2.lzhに上記の修正を加えて2.24MBにしたので、これか
らダウンロードする人は、最初からマウスも快適です。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/