[osask 6962] Re: OSASK/TOWNS4.5改造版1β

  こんにちは, I.Tak.です。自己レス。

>   まとめレスしてしまいますが, 問題の箇所で LOST DATA を無視するように
> したら何事もなく動きました。ありがとうございました>川合さん

 teditはちゃんと読めていたのですが, 他のファイル (kdun00b) は失敗
していました……やはり本当にバスが忙しいようです。64Hzから60Hzに
でも落としてみようかな。バスが共有されているか分かりませんが。

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/
I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>