[osask 6957] dstpak, osapak, akipak

こんばんわ、あっきぃです。
土日なのをいいことに夜更しをしています。

色々公開しました。

・各種OSASK詰め合わせパック Ver4.3〜Ver4.5
今までため込んでた分の各ディストリビュージョンOSASKと最新版を公開しま
した。

・OSASKインストールパッケージ for Ver4.5
OSASKおすすめパックのディスクイメージを使わないバージョンです。
自分でフロッピーに追加したファイルを削除せずにアップデートできます。

・あっきぃのお楽しみ袋 Ver0.1
前からずっと出していたへらへらアニメパックとMMLパックをまとめました。

ダウンロードはこちらからどうぞ
http://koya.marokun.net/osask/download.html

それでは。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/