[osask 6965] sourceforge.jpにてCVSに過去のソースをアップしました

 nisi です。

 http://arc.osask.jp/
 のアーカイブソースを元に、sourceforge.jp にてCVSに代理アップ致
 しました。
 http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi-bin/oldml/osask/osask/
 過去のソース、差分などの参照にご利用ください。

# 今後の管理については未定です・・・ソース公開をされている小柳さんの意向
# がありましたら沿いたいと思います。とりあえず、現状私がおっかけてコミット
# して行こうかと思っています。

--
nisi <lemo !Atmark! plantl.org>
http://plantl.org/l/