[osask 6977] Re: BOARD:Re: sourceforge.jp にて CVS に ...

> # ・・・ところで、hideyosiさん、小柳さん。
> # 小柳さんがSFの管理者に入ったのは確認できていますが、
> # hideyosiさんの方でうまく連絡できたでしょうか?
> # 実際に小柳さんが利用開始ということでしたら、henoheno
> # さんと検討の上、CVSを再構築してもよいかと思うのですが・・・

えと、小柳さんからは、とりあえずログインも登録もできましたという
旨の連絡だけは頂いています。その後は・・・どうでしょう?

小柳さん、もしご覧になってましたら、適当な頃合を見て使用感や問題点の
レポートでもいただければ幸いです。
(必要ってんではなく、心配なので・・・ (^^) )

--
hideyosi <hideyosi_o !Atmark! yahoo.co.jp>