[osask 6979] BOARD: Re: sourceforge.jp にて CVS に ...

 nisi です

 ご回答、ありがとうございました。

 3. 最初のメールにあった二点目、タグの名称以外に何か事前に考慮す
   べき点はありますか?

漢字コードなどをどうするか、CVSリポジトリについてブランチを
(もし切るなら)どう切るか、タグをどんなタイミングで打つのか、
リリースの際にどうするか、その他の小技(略)、といった事前の
模索およびテストはしていただきたいと思います。(4.に続く)

 このあたりが重要になるのですね。

繰り返しになりますが、急ぐ必要は全くありません。
何より小柳さんの負担が下がると良いなぁ・・・と思っています。

 そのとうりですね。引き続き検討して、良い方向に進めればと思います。

 いろいろありがとうございました。
 (また話が進むようであれば、質問させてもらうかもしれません。
    ・・教えてクンモードですみません 汗)

--
nisi <lemo !Atmark! plantl.org>
http://plantl.org/l/