[osask 6982] ncdposa ver0.1

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: あっきぃ

こんにちは、あっきぃです。

ナオミさんのCDプレーヤー for OSASKをリリースしました〜。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
  http://koya.marokun.net/soft/

まだできていない部分はこれからちんたら改良していく予定です。

---
ついでに、お知らせ。
OSASK-ML投稿フォームあっきぃ支部を改良しました。
・全体的にスタイルシート使ってます。
・左側の目録部分の幅を縮めました。
・広告用フォームをなくして、投稿部分につけてみました。
・投稿部分の本文スペースの改行方法をsoftからoffに変更しました。
・投稿部分の本文スペースの縦幅が3行増えましたっ。

それでは〜。