[osask 6998] introw

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: bayside

introwをリリースします。
http://waba.sourceforge.jp/cgi-bin/index.cgi?p=introw%2Ftools
配布物をosa_dir2上にコピーすれば、
OSASKアプリとWABAアプリをハイブリッド開発できる環境ができます。
使い方はosa_dir2といっしょですのでぜひお試しください。
make run 一発というのが本当にお気楽ですばらしいです。

以下謝辞です。

・osa_dir2を作った川合氏に感謝します
・Makefileの使い方を教えてくれたさっきゅん氏に感謝します
・jikesを作ったIBMに感謝します
・Wabaを作ったWabaSoftに感謝します