[osask 6997] OSASK/TOWNS 4.5+1

  こんにちは, I.Tak.です。

  2ヶ月ほど前にβ版を出したCLGD543Xの16bppドライバを直して
公開しました。FDDのデータロストも無くなったので, 本当にVRAM
読み込みでバスが忙しかったようです。ううむ。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/osask/

  ついでに, bim2bin4oとtk5lgpl0 (t5lzma) もLinuxでコンパイル
できるようにしたソースを置いておきました。かなり楽なので
(Makefileを書き直す程度とも言う) 必要ないかもしれませんが。

I.Tak.<t40370@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/