[osask 7003] OSASK/AT ver.4.6 (temp).

  こんにちは、川合です。

  OSASK/AT ver.4.6のディスクイメージ版のドキュメント暫定版を一般
公開しました。readm46がでたらドキュメントを差し替えてリリースし直
します。

  TOWNS版などのその他の版については、readme46のリリースの様子をも
うしばらく見てからのリリースにする予定です。

  ver.4.6に関しては、sartolの完成度が納得のいくレベルに達してい
ない関係上、従来どおり.lzhのみのリリースということにします。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/