[osask 7009] waba メインウィンドウサイズ

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: uchan

[osask 7008] へのレスです。
>WABAではウィンドウサイズを変えることはできません。
すいません、早とちりでした。WABA for OSASKページの更新履歴の
>MainWindowのコンストラクタでsetRect(x,y,w,h)を呼ぶとWindow
>サイズが変えられるようになった(デフォルトは200X200)。
という記述しか見ていませんでした。
よく見てみると、後のバージョンのWABAでは、ウィンドウサイズが
200X200に固定されているのに気がつきました。

>特別なVMを用意させていただきます。
いえいえ、特別に用意して下さらなくて結構ですので。
お気遣いありがとうございます。
それと、プログラミングの指導もありがとうございました。