[osask 7013] make46a(Re: src46a).

小柳です。こんにちは。

At Tue, 10 Aug 2004 22:12:56 +0900,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   OSASK ver.4.6の差分ソースである、src46aをベータリリースしまし
> た。今回はpokonやwinmanのスタックサイズが大きく変わったので、そ
> こに注意してください。

make46a をベータリリースしました。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make46a.lzh
TOWNS と VMWare で動作確認しました。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"