[osask 7012] src46a.

  こんばんは、川合です。

  OSASK ver.4.6の差分ソースである、src46aをベータリリースしまし
た。今回はpokonやwinmanのスタックサイズが大きく変わったので、そ
こに注意してください。

  もちろんできれば今回もsar形式でリリースしたかったのですが、今
はまだsarがディレクトリを十分にはサポートしていないので、今回は
従来どおりの.lzh形式です。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/