[osask 7016] make46b(Re: Re: make46a, OSASK4.6+1).

小柳です。

"I.Tak." wrote:

>   こんばんは, I.Tak.です。
>   さっそくmake46aを使ってみましたが, TOWNSで15bppの画面モードが
> 使えませんでした。ので, 解決方法を報告します。
>   ・rules.makの, TOWNSのところを
>       VESA_OBJS = vesa16.bin towns15.bin
>     に修正。
>   ・base.napとbase.nasがあるので, base.napでbase.nasを上書き
> これで, 15bppの使えるOSASK/TOWNSができました。

報告ありがとうございます。
修正して 15bpp が使えることを確認しました。

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make46b.lzh

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"