[osask 7024] Re: ML コマンドメール

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: Zakky

コマンドメールのほとんどは自動で処理されますが、
subscribeコマンドだけは管理者の承認で実行されます。

どういうことかというと、subscribeコマンドは届いているけれど、
管理者の方が忙しいため受理されていない、ということです。

こればっかりはどうしようもないので、
なるべく配信メンバーでなくても便利に使えるように工夫をしていきたいと思っています。
(投稿フォームの改良や、ログ目録のこまめな更新など)