[osask 7025] Re: docat46.html

  こんにちは、川合です。

FORM-Akkie さんは 2004/09/08 17:06:56 の「[osask 7022] docat46.
html」で書きました:

>5.メモリーカードやハードディスクにアクセスさせる準備 (中級者以上向け)
>がh2で始まってh3で閉じているので表示が崩れます。

  ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  今後の分については、I.Tak.さん、よろしくお願いします。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/