[osask 7083] Re: te_conv0 を使うのでしょうか?

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: シャムココ

[osask 7081]へのレスに、付け加えです。
こんばんは、シャムココです。

s1キー・s2キーことですが、できないと勝手に決めて、結論を急ぎすぎたと、
反省しています。
いろいろ試してみることにします。

それから、超絶技巧入力では直接カタカナを入力することはなく、ひらがなで
入力したものを変換させます。
濁点、半濁点を付加した単語も単語を打った後、ひらがなから変換させます。