[osask 7082] Re: te_conv0 を使うのでしょうか?

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: シャムココ

[osask 7081]へのレスです。
こんにちは。シャムココです。
川合さん、忙しいところを詳しいレスをいただき、有難うございました。

で、試してみましたが、駄目でした。

「; @@」や「a @[」はいい方法に思えましたが、例えば、濁音キーの
場合、濁音キーは常に;で、さらに;で始まる入力は確かにないのですが、
まずい事に、f;と打つと置、j;と打つと今、などの他にも、jj;で若、など
ひらがな以外の文字の入力の途中にも使われている為、川合さんが教えて
くださった手は使えないとわかりました(多分。もう少し試してみます)

7080にも書きましたが、かなの濁音キー(濁音・拗音・ぁぃぅぇぉゎ)と
半濁音キー(半濁音・っ・ヴ)を先打ちしたものを作りました。
(濁音・半濁音専用ではない為、今は s1キー・s2キーと呼ぶようです)

もう少し試して打って、まずい箇所がないか確かめてからと思ってますが、
テーブルファイルは川合さんに送れば良いですか?

それから、たびたび面倒をかけますが、また質問です。
7077に川合さんが書かれた、T-codeやG-codeなどとの入替えはどのように
すればよいですか。
教えていただけますか。
急ぎません。よろしくお願いします。