[osask 7086] sartol on linux

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: 名無し

Linuxでsartol0g(最新版ですよね?)をコンパイルしようと思って
$ gcc -O2 -c autodec_.c
これはできたのですが
sartol.cのSAR_MODE_WIN32行をコメントアウトして
$ gcc -O2 -c sartol.c
sartol.c:209: error: 文法エラー before numeric constant
sartol.c:1521: error: 文法エラー before numeric constant

どうすればいいでしょうか。
パーミッションのサポートがあるみたいですけどこれってユーザー名とかも
ちゃんと記録してくれるんでしょうか。
ソース読んだ限りではちょっとわかりませんでした。