[osask 7087] Re: te_conv0 を使うのでしょうか?

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: シャムココ

[osask 7084]へのレスです。
こんばんは、シャムココです。
すみません。川合さんがおっしゃったように、濁音と半濁音は、;とaの後打ち
でOKでした。
駄目だったと思ったのは、ただ単に、私がテーブルソースを書き間違えていただ
けでした。

問題は川合さんが指摘されているように、ぁぃぅぇぉゃゅょゎっヵヶ(ヴ)です。
慣れないやり方ですが、:の先打ちなどで試してみてます。
指が今まで通りの動きをしてしまうのを無理やり止めるというのは、これが結構
苦労です。
将来のバージョンアップでは、是非

jf; ぁ、jd; ぃ、js; ぅ、jr; ぇ、je; ぉ、,f; ゃ、,s; ゅ、,e; ょ、hf; ゎ
usa っ、kfa ヵ、kra ヶ、jsa ヴ(ヴは「う」に濁点でできるから無くてもOK
かな)

が入力できる仕様にしていただけると有難いです。

どのキーを先打ちすれば楽なのか、しばらくいろいろ試して打ってみます。

入替えについてはよくわかりました。
貴重な時間をかけていろいろ説明有難うございました。