[osask 7121] 無事展開できました!

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: ZwergSpitz

[OSASK7120]で川合さんが公開した spibmpk1 を元にPlug-inを
作成しなおしたところ、無事にtek5の展開を確認しました。

http://f18.aaa.livedoor.jp/~zauberer/program/download/

川合さんが用意したコンパイル済みの.objファイルをリンカーに渡したら上手くいきました。
今回はソースファイルやその他も一緒にアーカイブして配布します。
まだ何らかの不具合があった場合に参考になれば嬉しいです(もちろん不具合がないのが一番いいのですが)。

それでは

Mail:ZwergSpitz !Atmark! aaacafe.zzn.com