[osask 7122] 絶対音感ゲーム 1.0f

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: Zakky

絶対音感ゲームを久々に更新しました。
アーカイブは例によってsarです。
http://z-slash.net/download/
バージョン番号調整のため、今回のバージョンを新たに1.0とします。
以前のバージョンは例えば6.2なら0.6.2と読み替えてください。

全体的に見直しを図っています。サイズについては、
0.6.2(旧6.2)  tek0  888
1.0f          tek5  808
と、80バイトの削減になっています。
内容面では、音の鳴る時間を半分にし、進行をスムーズにしました。

Vector登録はいずれGyOTAK IIと合わせてするつもりです。