[osask 7123] OSASK-Tools

おはようございます、あっきぃです。

 OSASK-Toolsというものを公開しました。これは、聖人さんのダンジョンRPG
のキャラクターデータ動作確認ツールのアニメーションてすたやBMPパレット
変換ツールなどを一つの実行ファイルにしたものです。
 ダウンロードはこちらからどうぞ。
  http://koya.marokun.net/osask/download.html

それでは〜。

#でも、OSASK-Toolsっていうのは名前的にちょっとだめっぽいかなぁ。
#もうちょっと名前考えてみよう…。

(::は@に変えてね〜ん!迷惑メール対策…)
e-mail: akkiesoft::yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/