[osask 7147] Re: teditc02p, osat48a.

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: シャムココ

[osask 7143]へのレスです。
こんにちは。
osat48aをダウンロードしました。
(teditc2pの方は、Makefileやらmake.batやらteditc02.cやら
 …何をどうしたらいいのか訳わからなかった・・・勉強します)

で、teditc02を使ってみました。
んー、素晴らしい。感激です。
超絶技巧入力が全然問題なく入力できました。
Wow! なんて普段言わない声を出してしまいました。

川合さん宛に超絶技巧入力用のキーテーブルファイルをメールで送りましたので
確認してください。
前に送ったものから、濁音や半濁音用のキーの行を削除して修正したものです。
入力して確認済みです。

川合さんが以前に書いてましたが、良ければ「超絶技巧入力」用の設定ソースと
して、追加パッケージに含めてください。