[osask 7150] tolset08 beta.

  こんにちは、川合です。

  tolset08をリリースします。が、これは一応ベータ版です。しかしベ
ータリリースではないので、扱いは普通のMLリリース扱いで構いません
。

    http://k.hideyosi.com/tolset08.sar  (2.33MB)
    http://k.hideyosi.com/tolset08.lzh  (2.49MB)

  たぶんこれで問題ないと思うのですが、気がつかなかった問題がある
かもしれません。もし問題を見つけたら早めに教えてください。それを
盛り込んで正式版をリリースしなおそうと思っています。問題が見つか
らなければ、これがそのまま正式版になります。

  正式版を出すのは、1/20を予定しています。ですから不具合報告はそ
れより前にお願いします。srcset08はtolset08の正式版リリース後の予
定です。

  さてtolset08の内容ですが、以下のとおりです。

  ・go_0023
  ・bim2bin4w
  ・edimg0h
  ・sartol0j
  ・バンドルライブラリはtest063のもの
     (tek5で圧縮しなおしてはいる)
  ・バンドルOSASKはTwitchell7。
  ・バンドルディスクイメージはosat48aベース
  ・aksaをバージョンアップ
  ・gas2naskをバージョンアップ
     (I.Tak.さん指摘のインラインアセンブラ問題を克服)
  ・obj2bimをバージョンアップ
     (ライブラリのtek5圧縮に対応)
  ・ディレクトリ構成をosa_dir2互換に
  ・UPXをバージョン1.25Wに
  ・qemuをバージョン0.6.1-fixに

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/