[osask 7162] make47 release(Re: src47b).

小柳です。

make47 を公開しました。
おすすめ版のディスクイメージは今回は行っていません。すみません。

Hidemi KAWAI wrote:
>   こんばんは、川合です。
>

> KOYANAGI, Masaaki さんは 2005/02/08 01:21:56 の「[osask 7158] Re
> : src47b.」で書きました:
>

>   うーん、これはつまり、make pcatしてmake cleanしないでmake qemu
> したら、おかしな結果になるということですよね?それはちょっと気に
> なります。Makefileがとても簡潔なのはすばらしいのですが。

bochs, vmware の方では、実行前に ../pcat/OSASK.EXE を削除することで
回避しました。再度 make at しても、osalink するだけなので、そんなに
問題ないと思います。

qemu の部分は今回はいじらずにそのまま残しました。

>   この仕様改良については全面的に賛成です。

そのうち osalink に手をつけます。

>   タスクセーブとはまさにそういうものです。タスク単位で保存できる
> ところが違うだけです。セーブ・ロードがVMwareほど速いかどうかは、
> まだちょっとわかりません。

タスク単位でセーブ・ロードができることを想像すると楽しみです。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS