[osask 7163] Re: spibmpk1改

  こんにちは、川合です。お返事が遅くなってすみません。

FORM-Akkie さんは 2005/01/27 23:03:40 の「[osask 7154] spibmpk1
改」で書きました:

>少し前に作成したSusie Plug-inですが、ちょっと思うところがありまして作り直しました。
>何が違うかと言うと、バイナリサイズを小さくしただけです。
>
>改善前:43,008 Byte
>改善後: 7,168 Byte
>
>Visual C++ 6.0 のプロジェクト設定を色々いじってビルドしなおしました。
>ソースコードはいじっていませんので、処理内容は変わっていないハズです。
>プログラムは小さい方が良いと言う方は差し替えてみてください。

  この小さくなったバージョンの存在はとてもありがたいです。もちろ
んありがたく使わせてもらっています。

  OSASKはどんなことをしているのかをプレゼンテーションしなければ
いけないことがあるのですが、そのときにtekに言及して特徴を説明す
るときに、展開ルーチンが小さいことの具体例として引き合いにしてい
ます(もとの42.0KBでも小さいほうに分類されていましたが)。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/