[osask 7164] ウインドサイズの変更

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前:
森川@つくば

森川@つくばです。
技術的な質問ですが、
ウインドサイズの変更はどうするのでしょうか?
ウインドの表示位置の指定、移動はどうするのでしょうか?

introa12の中のdocument.txt, Cでのソースリスト、
guide06 の中の otherpar.txt part2.txt
を読みましたが、よくわかりません。

具体的には、ウィンドウ・オープンコマンドのなかで
 int x_size, y_size; // ドット単位
により、ウインドサイズの初期値を決めるの判ります。
でも、表示位置の指定がわかりません。
また、表示したウインドの大きさを変更する方法がわかりません。
それとも、表示位置指定、サイズ変更はできないのでしょうか?