[osask 7165] 開発者向けページのリンク

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: 森川@つくば

はじめまして、森川です。
ネットでOSASKを見つけて、

特に、”川合の「OSASK Q&A」”の
Q:WindowsやPC-UNIXなど今はいろんなOSがあります。そんな時代になぜOSを作ろうとしているのですか?
A:それらのOSには、不満があるからです。
に同感しました。で、いろいろと中身を読んでいたのですが、
開発者向けページ(2003/11/13更新)[整備中]
 http://osask.jp/developers.htm
のリンクがいろいろと切れていて読めません。
例えば、
 introa11
 pack003s (要OSASK/AT version 0.5以上)
です。対応よろしくお願いいたします。