[osask 7166] Re: 開発者向けページのリンク

こんにちは、あっきぃです。[osask 7165]への返信です。

森川@つくばさん、はじめまして!

>開発者向けページ(2003/11/13更新)[整備中]
> http://osask.jp/developers.htm
>のリンクがいろいろと切れていて読めません。
>例えば、
> introa11
> pack003s (要OSASK/AT version 0.5以上)
>です。対応よろしくお願いいたします。

OSASK-Wikiというところに開発者向けページがありますので、こちらからダウ
ンロードしてください。

http://wiki.osask.jp/?downloads/dev

それでは〜。

(::は@に変えてね〜ん!迷惑メール対策…)
e-mail: akkiesoft::yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/