[osask 7170] Re: ウインドサイズの変更

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: くーみん

[osask 7169]へさらにレスです。
忙しいので簡潔に済まさせていただきます。

teditcというプログラムは、実際にウィンドウサイズ
変更処理を行っていますので、ソースをご覧になれば
分かるかと思います。
(少なくとも前のバージョンではしていました。)
先月リリースされたものにソースも含まれていると思います。
たしかcloseしてからopenするんですが…

「表示位置の指定」はできなくて、「表示位置」はOSASKの、
アプリが知る必要のない情報の一つ
であったような気がします。
記憶違いであったらすみません。

では